【イタキス】いつのキスでショー_08

原作のキスシーンを模倣した絵です。

いつのキスシーンでしょう~🤔

→解答はこちら


前回の解答

14巻、琴子ちゃんが看護科に合格したごほうびデートでのキスでした!

思い出の井の頭公園、夜のボートで満開の桜をバックに…と、大変ロマンチックなシーンであった。

13

2件のコメント

  1. P様(8/2 13:34 に拍手して下さったひらがな3文字の方)
    拍手&コメントありがとうございます!
    毎回見て頂いて嬉しいです!ボートの絵!!しんどかった!!!(笑)
    ざまあKISSはイタキス真骨頂!ホントそのとおりだと思います!キスと「ザマーミロ」の台詞を紐づけた名作といえば、イタキスですよね。ファーストキスの「ザマーミロ」が、ここで、この場面で、こういう風に返ってくるのか!と、清々しいほどの「ヤラレタ感」があります。そりゃ入江くんも「まいった」言うわ。
    リボンのウエディングドレスもかわいいですよね。リボンという最高に可愛らしいモチーフだけどシンプルに徹したデザインで、すごく琴子ちゃんに似合うと思います。あと教えて頂いた、kindle版はなぜか6巻の表紙になってるほうのヘッドドレスも舐めるがごとく確認してきました!バラのモチーフかわいい!リボンの方もそうでしたけど、琴子ちゃんはこういう大振りな装飾が似合うような可憐な清楚さがありますよね!ラブコメのヒロインにふさわしい強烈なキャラクターだけど、少女漫画らしさを失わないバランス感覚…!
    入江くんの色気はいったいなんなんでしょうね~イラストで色気を演出するセオリーとしては長めの前髪を目元に垂らすことだと思うんですけど、入江くんの場合おデコを出したほうが色っぽいんですよね。手術着スタイルしかり。髪とかの装飾が減ることで骨格からの美形具合が際立つんでしょうか??

  2. M様(8/2 22:49 に拍手して下さったカタカナ3文字の方)
    拍手&コメントありがとうございます!
    いつもいつキスクイズにお付き合いくださってありがとうございます!
    大正解です!ザマーミロのキス、かわいいですよね!ほんとに、「直樹にしてみたら、してやられた」って感じだと思います!まさか、自分のふるまいがこんな形で返ってくるなんてーーー!イチ読者として、こうきたかー!って爽快なシーンだったし、入江くんも琴子ちゃんには敵わないな~って思ったことでしょう…!
    「ただ、ここまでは良かったんだけどな…って感じ」…ま、それはそれで…(^^;
    90年代のラブコメですから!入江くんがヒトデナシ(すみません)なのは、漫画を盛り上げるための神(作者様)の采配ですから!!(笑)

コメントを残す