【イタキス】続:補習漫画

高校3年生の夏のお話つづきです。

→前回

思わず見守ってしまったのは、ファミレスバイトでお皿を運ぶ琴子ちゃんをハラハラしながら見守っていたのと同じノリです。べつにラッキーすけべを期待していたわけじゃない。

24

2件のコメント

  1. M様(7/16 21:39 に拍手して下さったカタカナ3文字の方)
    拍手&コメントありがとうございます!!
    琴子、お前まさか…(笑)←この第一声に笑ってしまいました(笑)
    まさかの!ノーパンツ!!
    琴子ちゃんなら根性で帰り道を乗り切るのでは?それを入江くんがハラハラしつつ見守ってたら面白いのでは?と思いまして、このオチにこじつけました(^▽^;
    そうなんですよねー、入江くんは琴子ちゃんに面と向かって「あんたがいてもいなくても関係ない」とか言い放っておいて、それなのにいつのまにか目が離せなくなって、最終的に結婚に至っていますからね!他の誰かにどうにかされるのは気にくわないって傾向も、金ちゃん然り、須藤さん然り、結構初期段階から表れていますよね。
    言葉ではっきり言わなくても態度に出てしまう入江くんは良いと思います。

  2. P様(7/16 22:05 に拍手して下さったひらがな3文字の方)
    拍手&コメントありがとうございます!!
    予想してくださった内容に笑いました…!ポケットから!なんてアダルティなんだ(笑)
    クマさんパンツのシーンもよきですよね~!!好きです、あのシーン!入江くんが嫉妬すると琴子ちゃんに意地悪するのは、この頃から既にそうなんですよね。
    クマさんパンツネタもいつか描きたいとずっと思ってました。たぶんいずれ描きます(笑)

    絵を褒めて下さってありがとうございます!ひー!!!勿体ないお言葉すぎてこうゆう時どんな顔していいかわからない!(笑)しかし自分では日々反省点ばっかりなので、もっともっと精進したいです。とはいえ一足飛びに上手くはなれないので、徐々に…気長に…老後の趣味に…(^^;

コメントを残す